3neco日記

3necoの何気ない日常ブログ

いよいよ今週の日曜日

いよいよ今週の日曜日が第3回目の 3neco Market開催日です… 天気は大丈夫かな… 前回のマーケットからもう2か月経つなんて、 時の流れは早いですね! 準備は着々と進んでおりますよー。 3neco Marketではキッチンカーの出店はないのですが、 会場のhanamiさん…

3neco Marketまであと10日

よく数えたらマーケットまで、あと10日ではないですか… お客さん来てくれるかな。不安で震える… 3neco Planningのさおりです。 今日になってようやくSNS用のマーケットデータを皆様に送信致しました。 毎度毎度遅くて申し訳ないです。 今回も先着100名様限定…

久しぶりの更新

季節の変わり目・・・ 具合い悪めの3neco Planningさおりです。 皆さんお久しぶりでございます。 何かバタバタしながら、気がつけばほぼ2ヶ月更新していない放置っぷり。 気候の変化やら、身の回りの変化やら色々起きましてダウンしております:( ;´꒳`;): 昼間…

4月1日の朔参り

今日ものすっごく寒かったですね・・・ この極寒の中、毎月恒例の宮島厳島神社へ朔参りの参拝のをしてきました(´∀`) 3neco Planningのさおりです。 去年の11月に会社の社長さんたちは宮島厳島神社に朔参りとやらをするって聞いて・・・私もしようと思いました。 私…

良すぎて感動

寒かったら寒かったで 「もう4月になるのに…」って グズグズいうんですけど。 こんなに急にあたっかくなったら 「着る服が…」って グズグズ言っている私です。 こんにちは。 3neco Planningのさおりです。 今夜は待ちに待ったカープの開幕戦! 応援の準備はで…

ハンドメイドマルシェ

日曜日は西条駅前で開催されていたハンドメイドマルシェさんにお邪魔しましたー(´∀`) 水曜日に日曜日の話題です(笑) ハンドメイドマルシェ✕ひとむすびさん・・・ やっぱり規模がでっかいですね。 知り合いの作家さんに挨拶しつつ、初めましての作家さんのカード…

陽子ちゃんのバランスボールレッスンで汗だく

・・・もう、陽子ちゃん先生のバランスボール受けたの金曜日ぢゃし( ¯ᒡ̱¯ ) 寒暖差アレルギーなんか、すぐ具合い悪くなっちゃうやつなんです。 おはようございます。 3neco Planningのさおりです(´∀`) 腕周りに少し余裕が出来て嬉しいので、俊子ちゃん先生のレ…

広島ハンドメイドフェス

本当…体調管理って大切… 書きたいことは沢山あるのに、 中々思うように体が動かず。 今日になってやっと21日祝日の出来事の記事。 もっとリアルタイムでブログの更新をしたい 3neco Planningのさおりです。 広島ハンドメイドフェス 21日のお昼すぎから、 よ…

俊子ちゃん先生のバランスボールレッスン

気が付けば、もう週末‼ 体調を崩して気持ちばかりが焦っていたけど、結局何もできず… 体調管理が基本ですね。 こんにちは。 3neco Planningのさおりです。 毎週水曜日は俊子ちゃん先生のバランスボールレッスンの日! 前日に再検査に行き、外出しても大丈夫…

第2回目 チェ先生の韓国語講座と料理教室

お久しぶりです。 3neco Planningのさおりです。 この月曜日から謎の熱にうなされて… ちびっこがかかる病気になっていました。 精神年齢・肉体年齢はちびっこという事ですね。 顔だけ年相応…んー。 3月17日の韓国語講座 毎月第3日曜日は、ソウル出身の韓国の…

ナマケモノ柄

あっという間に15日! 確定申告はお済みですか?!我が家はギリギリでいつも生きています・・・ こんにちは(´∀`) 3neco Planningのさおりです。 昨日、パート先でもあるレンタルスペースNat'sにブースのサイズを測りに行ってきました。 休みの日でも登場します(笑…

確定申告と花粉症と風邪

レミオロメンの3月9日も気づけば過ぎ、もう13日! いつでも流れる季節の真ん中にいる3neco Planningのさおりです。 みなさま確定申告はお済ですか? わたしは先ほど終えて、これからお散歩がてら税務署さんに行こうと思っております…なんかプリンターがエラー…

宮島へGo

三度の飯より飲みが好き。 3neco Planningのさおりです。 今日は雨の中、朝から宮島で開催される『気功大会』に参加してきました(´∀`) 何をしたか・・・んー( ˙-˙ ) 一言ぢゃぁ言えんのんですが、人と人が関わる上で大切なお話とか??です。 みんなに感謝すると…

猫ネタ・・・

朝イチでご飯をあげても、8時にはわたしの横で起きるのを待っているリンくんがいます・・・ 『にゃうん?にゃう?』 朝ごはんはもう食べたでしょ∑( ̄Д ̄;) もう夜なのに、朝ごはんネタですみません。3neco Planningのさおりです。 『ミリオンバングル』作りをし…

バランスボールエクササイズ

今日は本当にいい天気でフィットネス日和でございます。 という事で、深田恭子を目指している3neco Planningのさおりです。 今日は朝イチから陽子ちゃん先生の 「バランスボールエクササイズ」のレッスンを受けてきました('ω') あれ?水曜日にも受けてなかっ…

シフォンケーキ教室

我が家の猫ちゃん・・・ 発情期でニャゴニャゴうるさいです∑( ̄Д ̄;) こんばんは。 3neco Planningのさおりです(´∀`) 今日はよーこさんによるシフォンケーキ教室が開催されましたー( *´꒳`* ) わたしも「シフォンケーキ教室」に参加した事ありますが・・・材料を混…

俊子ちゃん先生のバランスボールレッスン

日付変わってるー∑( ̄Д ̄;) まだセーフということで・・・ こんばんはー。 3neco Planningのさおりです。 今日はバランスボールレッスンの日でした(´∀`) えぇ。真面目に深田恭子になるためにバランスボールの上でエクササイズですよ(笑) 今日は↑↑↑のレッスンと…

今日は小春日和でしたね

こんばんはー。 3neco Planingのさおりです。 今朝は寒かったですが、昼間はポカポカの小春日和でしたね。 今年は桜が咲くのが早いとか… 今日はレンタルスペースNat'sでパートさんしておりました。 火曜日はよーこさんがレンタルスペースNat'sのイベントの1…

ミリオンバングル

こんにちはー。 3neco Planningのさおりです。 今日は安佐南区のcherir~シェリエール~さんのワークショップに来ました( *´꒳`* ) 3neco.com でもお馴染みの「倉ちゃんボディケア」の倉ちゃんと、カヨちゃんの3人で今回は参加しました。 二人ともわたしよりお…

誕生日おめでとう

こんばんはー。 3neco Planningさおりです。 全くもって3neco Planning関係ない話ですが・・・わたしの娘が12歳になりました(´∀`) もうすぐ小学校生活も終わり中学生になります。雨の中、何回も買い忘れしまくりだったのでスーパーとダイソーさんの往復をして一…

マーケットの準備

3neco Planningのさおりです(´∀`) 今日はマーケットの準備で、パート先でもあるレンタルスペースNat'sに行ってきました。 休日にも行くって我ながら真面目だなと思います(笑) ダイソーで買った魚眼レンズでパシャっとな・・・これは多目的ルーム大のスペースで…

はじめまして

はじめまして。 3neco Planningのさおりです(´∀`) 3neco Planningを立ち上げて早4ヶ月。来月には2回目の『3neco Market』も控えている状態で、もっと3neco Planningを知ってもらうために何が出来るか考えた結果! ブログを書く事にしましたd(˙꒳​˙* ) 3neco …