3neco日記

3necoの何気ない日常ブログ

いよいよ今週の日曜日

いよいよ今週の日曜日が第3回目の

3neco Market開催日です…

 

天気は大丈夫かな…

 

前回のマーケットからもう2か月経つなんて、

時の流れは早いですね!

 

準備は着々と進んでおりますよー。

 

3neco Marketではキッチンカーの出店はないのですが、

会場のhanamiさんがカフェでロコモコ丼の販売を行ってくれます。

 

あとドリンクも種類豊富にありますよー。

挽きたてコーヒーがとっても美味しいので、おすすめです。

 

あと前回までの会場で人気だったカフェが『ハピカフェ』として

シフォンケーキとパンの販売をしてくれます。

 

なので、キッチンカーが来なくても食べ物がいっぱいです(笑)

 

本当はキッチンカーにも出店して頂きたいけれども…

 

これからブース割りとなどなど。

まだまだ準備が沢山あるので、もうひと踏ん張り頑張ります!

 

とりあえず天気が心配で仕方ないです。

昨日まで降水確率30%だったのに、さっきウェザーニュースみたら

40%とか!

 

f:id:blog-3neco:20190603192632j:image

 

もう胸が痛い…

てるてる坊主1000個作ろうかな。

 

1000てるてる坊主…

 

明日には降水確率10%とかになって、

当日は0%になっていますように。