3neco日記

3necoの何気ない日常ブログ

マーケットの準備

3neco Planningのさおりです(´∀`)

今日はマーケットの準備で、パート先でもあるレンタルスペースNat'sに行ってきました。

 

休日にも行くって我ながら真面目だなと思います(笑)

 

f:id:blog-3neco:20190302141329j:image

 

ダイソーで買った魚眼レンズでパシャっとな・・・これは多目的ルーム大のスペースです。マーケットのメインとなるスペースでもあります( ˙꒳​˙ )マス

 

メジャーで地道に測って_φ( °-°)/カキカキ

 

f:id:blog-3neco:20190302141544j:image

 

次は多目的ルーム大に隣接している、多目ルーム中のスペース・・・ここもメジャーで測って_φ(°-°=)カキカキ

 

あとは1階の和室とキッチンスタジオがありますが、キッチンスタジオでは3neco Planningのよーこさんがカフェをするのでサイズは測らず・・・

 

和室は初回から参加して下さった方用のブースなので、サイズは測らず。

 

うん。よし・・・何個くらいブースが設置出来るかな・・・分からん(笑)

 

月曜日に長机並べてみんと正確には分からんな・・・ミスった( -ω- )

 

今日中に参加者様に詳細を送れるかと思うたのーにー。申し訳ないです(;-ω-)ウーン

 

3neco Planningさおり