3neco日記

3necoの何気ない日常ブログ

3neco Marketまであと10日

よく数えたらマーケットまで、あと10日ではないですか…

お客さん来てくれるかな。不安で震える…

3neco Planningのさおりです。

 

今日になってようやくSNS用のマーケットデータを皆様に送信致しました。

毎度毎度遅くて申し訳ないです。

 

今回も先着100名様限定プレゼント行いまーす。

 

はい。前回と同じものです(笑)

 

飾ってあげてください。ワタシが喜びますので…

実用的な物なので、ビリッビリに破って使って頂いても構いませんよー。

 

今回のマーケットは広島市内からの出店者さんも多くいらっしゃいます。

第1回目から参加してくださっている方から、はじめましての方まで…

 

当日お会いできるのを楽しみにしております。

 

ほとんどの方がSNSを通じて知り合った方ばかりで、今の時代SNSなしには生きていかれないんじゃないかと思うほどですわ…

 

1週間前になったらInstagramFacebookで広告を流すのですが、正直あんまり反響がない(笑)

 

今回も流してみて反響を見てみようと思います。

 

見てもらえる数は多いんですが、反響はない(笑)

書き方の問題かもしれませんねー。

 

そろそろ先着100名様のプレゼント作りに励みます。

まさかの手作りでございます。

 

3neco Planning さおり