3neco日記

3necoの何気ない日常ブログ

久しぶりの更新

季節の変わり目・・・

具合い悪めの3neco Planningさおりです。

 

皆さんお久しぶりでございます。

 

何かバタバタしながら、気がつけばほぼ2ヶ月更新していない放置っぷり。

 

気候の変化やら、身の回りの変化やら色々起きましてダウンしております:( ;´꒳`;):

 

昼間は暑いのに夜は寒いので、体温調節に失敗したんでしょうね・・・夜はヒートテックとトレーナーを着て寝ておりますよ。

 

3neco Marketまであと2週間!

今回はインスタでしっかり出店者さんの紹介しております(´∀`)

 

でもチラシの枚数が少なすぎた・・・なので次回は倍以上ドーンで注文しておりますm(*_ _)m

 

体調不良でノロマなカメ状態ですが、着実に準備は進んでおりますのでご安心ください。

 

f:id:blog-3neco:20190529230901j:image

 

ダイソーで買った猫ちゃんのブロックが不器用すぎて作れません(笑)