3neco日記

3necoの何気ない日常ブログ

良すぎて感動

寒かったら寒かったで

「もう4月になるのに…」って

グズグズいうんですけど。

 

f:id:blog-3neco:20190329165941j:image

 

こんなに急にあたっかくなったら

「着る服が…」って

グズグズ言っている私です。

 

こんにちは。

3neco Planningのさおりです。

 

今夜は待ちに待ったカープの開幕戦!

応援の準備はできていますか?

 

3neko Marketの準備

マーケットまであと1週間しかなーーーい!!

って焦って軽くパニックに陥った昨日…

 

春先なので、みなさんお忙しいでしょうに

マーケットに参加表明ありがたいです。

 

今回はご参加いただけなかった方々も、

メッセージをくださり

ありがたい限りでございます。

 

前回はレンタルスペースNat'sの

1階部分のみでのマーケット開催にも関わらず、5店舗も出店してくださりありがたいなと

噛み締めた日から、

あっという間に2か月!

 

なんと!!

20店舗の方が集まってくださいましたーーー!!

ありがとうございます( இ﹏இ )

 

もう2回目にして4倍ですよ。

何を焦って落ち込んでいたんだか(笑)

 

前回作家さんから

「目立つのぼりがいるよ」と

教えて頂いたので、

今回はのぼりを発注中でございます。

 

えぇ。

まだ届いておりません。

 

これも焦る原因ですね(笑)

 

でも、そののぼりのデザインを見ると

「3neco Marketここでしよんじゃ!」って分かるデザインとなっておりますので、

届いた暁にはババーンと

アップしちゃいますので

お楽しみに!

 

わたしも楽しみすぎる!

 

ありがとうございます!

デザイナーさん!

 

来場者プレゼント

あと1週間しかないっていうのに

来場者プレゼントも作成しますよー!

他のマルシェでは、

スタンプラリータイプが多かったですね。

 

なので、それはしません(笑)

 

何も作ることの出来ないわたしに

出来る精いっぱいですけど、

少しでも多くの人に来ていただきたいので

みなさま「3neco Marketに行ったらなんか貰えるそうよ」と宣伝をお願いします。

 

先着100名の予定です。

ちなみに…

あったら嬉しいもの。

 

日本人のほとんどの方は日常的に使用する物をと考えています。

 

文字をどうするかはまだ検討中で、

デザインもこれからです。

 

これも焦る原因です(笑)

 

自分を追い込みまくりですよ。

 

仕事もしつつバランスボールのレッスンもうけつつ、家事もしながらマーケットに思いを巡らせ、カープで長野選手可愛いなーって思いながら西川選手のスタメンを願っているわたしです!!

 

そんなことしよったら

秒で6月のマーケットの日がやってきますよ!!

 

開幕戦まであと少し!!

家事のラストスパートをしてきます。

 

3neco Planning さおり