3neco日記

3necoの何気ない日常ブログ

ナマケモノ柄

あっという間に15日!

確定申告はお済みですか?!我が家はギリギリでいつも生きています・・・

 

こんにちは(´∀`)

3neco Planningのさおりです。

 

昨日、パート先でもあるレンタルスペースNat'sにブースのサイズを測りに行ってきました。

 

休みの日でも登場します(笑)わたし(笑)

 

1ブースの正確なサイズが決まったので、出店者様にはそれぞれDMを送らさせて頂きました・・・が、すごい長文&業務的な内容で冷たい印象に感じてしまったらすみません( -ω- )

 

1ブースは1800×1200で、一般的な長机のサイズを基準としています。長机だけでは座る場所がないのでプラス座るスペース・・・という感じとなっています。

 

前回の時はもっと早く行動しようって思うたのに、また3週間前∑( ̄Д ̄;)

 

ダメ人間・・・

 

そうそう。昨日、Nat'sの小さな雑貨屋さんで『ナマケモノ柄バッグ』を買っちゃいましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

あー可愛い。

 

f:id:blog-3neco:20190315142131j:image

 

色んな人に『あなたらしくて似合っとるよ』って言われるけど・・・

 

ポジティブに捉える要素があんまない気が∑( ̄Д ̄;)まぁいっか′∇′👐アハハ

 

これでマーケットの準備が捗ります。

 

3neco Planningさおり