3neco日記

3necoの何気ない日常ブログ

猫ネタ・・・

朝イチでご飯をあげても、8時にはわたしの横で起きるのを待っているリンくんがいます・・・

 

f:id:blog-3neco:20190309210742j:image

 

『にゃうん?にゃう?』

 

朝ごはんはもう食べたでしょ∑( ̄Д ̄;)

もう夜なのに、朝ごはんネタですみません。3neco Planningのさおりです。

 

『ミリオンバングル』作りをした先生のご自宅が素敵で、わたしもあんな自宅サロンをしたいなーと思い描き中です(o¬ω¬o)チラチラ

 

でもハーバリウム作りした時センスないなーって実感したしな( ˙-˙ )

 

それだけ素敵なお宅でした。

 

今日は何もしていないので、実は書くネタがないのです(笑)

 

f:id:blog-3neco:20190309211510j:image

 

PUMAなリンくんで今日は終わりまーす。

 

3neco Planning さおり