3neco日記

3necoの何気ない日常ブログ

ミリオンバングル

こんにちはー。

3neco Planningのさおりです。

 

今日は安佐南区cherir~シェリエール~さんのワークショップに来ました( *´꒳`* )

 

3neco.com

でもお馴染みの「倉ちゃんボディケア」の倉ちゃんと、カヨちゃんの3人で今回は参加しました。

二人ともわたしよりお姉さんですが、とっても仲良くしてもらっています。

 

ご自宅でのサロン経営をされているので、住所などはアップ出来ませんが玄関を入る前から可愛いリースなんかがあったりして…可愛い!

 

そんな可愛いドアを開けて入ると、可愛いハーバリウムがあったりデュフーザーが飾ってあったりして…憧れの「素敵玄関」な感じでテンションが上がりまくり(笑)

 

なんかもう色々可愛い!

置いてある小物すべてがオシャレで可愛い!

 

本当に何でも好きな物を作ることが出来る自宅サロンでした。そして倉ちゃんはネックレスのトップにキラキラを付けたやつ(名前不明)でカヨちゃんはキラキラのブローチを作成…んー。どっちも可愛すぎる!

 

次はハーバリウムの進化バージョンを作ろうか、ブローチを作ろうか(o¬ω¬o)チラチラ

 

春になるとブローチやら可愛い小物が欲しくなりますねー( ・́∀・̀)グヘヘ

特にキラキラしたやつ。

3neco Marketに出店してくださる方々…

 

キラキラしたやつ、ねこのやつ…

わたしすぐ買いますよ(笑)

 

f:id:blog-3neco:20190304151043j:image

 

そんなわたしはミリオンバングル作りましたー( *´꒳`* )

キラッキラのブレスレットです。

 

やっぱりワークショップは楽しいすぎ!

プロの作った作品も可愛いけど、自分で作るのもまた可愛い(´∀`)

 

f:id:blog-3neco:20190304152017j:image

 

何か資格とりたいなー( *´꒳`* )

 

さて西条に帰ってお仕事頑張ります。テンション上がったうちに(笑)