3neco日記

3necoの何気ない日常ブログ

誕生日おめでとう

こんばんはー。

3neco Planningさおりです。

 

全くもって3neco Planning関係ない話ですが・・・わたしの娘が12歳になりました(´∀`)

 

もうすぐ小学校生活も終わり中学生になります。雨の中、何回も買い忘れしまくりだったのでスーパーとダイソーさんの往復をして一日が終わりました(°д°)

 

そしたら・・・

 

娘の誕生日プレゼント忘れたー∑( ̄Д ̄;)

 

ごめんやで。

 

娘のご希望はクリスマスプレゼントに続き、『少年ジャンプ』です。

 

ものすっごい貧困層な家庭かに思われそうなプレゼント内容(笑)

 

友達たちからも『毎週買ってあげて!』って言われてます・・・

 

毎週・・・忘れちゃってますの。

 

f:id:blog-3neco:20190303222926j:image

 

誕生日の締め、人生ゲームでわたしは最下位になった事だし( -ω- )ヤダヤダ

 

明日からまた頑張りましょー!