3neco日記

3necoの何気ない日常ブログ

はじめまして

はじめまして。

3neco Planningのさおりです(´∀`)

 

3neco Planningを立ち上げて早4ヶ月。来月には2回目の『3neco Market』も控えている状態で、もっと3neco Planningを知ってもらうために何が出来るか考えた結果!

 

ブログを書く事にしましたd(˙꒳​˙* )

 

f:id:blog-3neco:20190301181847j:image

 

3neco Planningはわたし『さおり』と『よーこ』さん2人で運営をしている・・・まだまだ会社というには程遠い『グループ』です。

 

ハンドメイド作家さん、個人教室の先生を応援しサポートをしてもっと楽しい事をいっぱいしよう!と言う目的で3neco Planningは始めました。

 

ハンドメイド作家さんを応援する主な活動は、色々な場所でも開催されていて人気の『マルシェ』と呼ばれるイベントの主催とPR活動、集客です。3neco Planningが主催のマルシェは『3neco Market』です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

f:id:blog-3neco:20190301180935j:image

2回目用の出店者様募集の広告です!まだまだ募集しているので、興味のある方はぜひご参加ください(´∀`)

 

個人教室の先生への応援は、教室を持つための打ち合わせやスケジュール管理、生徒さん集めやPR・・・を行っています。

f:id:blog-3neco:20190301181309j:image

この韓国料理講座はとても人気なので、クラスを増やす事も検討しています。

 

3necoは人と地域を結び繋げる役割をする人間になりたいと思っています。

 

なので3neco・・・ん?necoは?!ネコ・・・

 

わたしがネコちゃん大好きだからだー!よーこさんはカエル好きなんです(笑)

 

ハンドメイド作家さん!カエルグッズ・・・よーこさんすぐ買い占めますよ( ・́∀・̀)グヘヘ

 

今回は簡単に3neco Planningについて紹介させて頂きました!

 

毎日ブログを更新していくのでよろしくお願いします。

 

3neco Planningさおり