3neco日記

3necoの何気ない日常ブログ

陽子ちゃんのバランスボールレッスンで汗だく

・・・もう、陽子ちゃん先生のバランスボール受けたの金曜日ぢゃし( ¯ᒡ̱¯ )

 

寒暖差アレルギーなんか、すぐ具合い悪くなっちゃうやつなんです。

 

おはようございます。

3neco Planningのさおりです(´∀`)

 

腕周りに少し余裕が出来て嬉しいので、俊子ちゃん先生のレッスンに引き続き陽子ちゃん先生のレッスンでもライオンちゃんTシャツで登場しました(笑)

 

パンツはスターウォーズです。

 

グレーのグラデーションでオシャレさん感を満載に演出してみました。

 

ガオー(「 `・ω・)「 ガオー

 

レッスンを受けた金曜日は少し肌寒かったですが、わたし汗だく!カープのタオルを首元に巻いて夏場のおっさんスタイルで頑張りましたヽ( ˙▽˙ )ノ

 

代謝が上がったのかしら?

 

金曜日は可愛らしい体験さんもいて、いつも以上に楽しいレッスンでしたよー!

 

f:id:blog-3neco:20190326101612j:image

 

俊子ちゃん先生のレッスンも陽子ちゃん先生のレッスンも、小さいお子様連れでの参加がOKなので一緒にバランスボールで代謝を上げて行きましょうよ(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

3neco Planning さおり