3neco日記

3necoの何気ない日常ブログ

俊子ちゃん先生のバランスボールレッスン

日付変わってるー∑( ̄Д ̄;)

まだセーフということで・・・

 

こんばんはー。

3neco Planningのさおりです。

 

今日はバランスボールレッスンの日でした(´∀`)

 

えぇ。真面目に深田恭子になるためにバランスボールの上でエクササイズですよ(笑)

 

f:id:blog-3neco:20190307012449j:image

 

今日は↑↑↑のレッスンとはちょっと違う、産後のお母さんをサポートするクラスでした・・・

 

産後12年のわたしも参加(笑)

一応わたしも産後(笑)

 

8ヶ月前後のちびたんが三人も集まって楽しい1時間でした。赤ちゃん泣いても可愛いもんねー( *´꒳`* )

 

ちょっと痩せた?!って思うたけど・・・写メはまだまだオカリナでした( -ω- )

 

SNOW以外で撮らんでもらいたい(笑)

 

もう7日∑( ̄Д ̄;)

あっという間に卒業式・・・

 

気を引き締めて前進あるのーみ!!

目指せ!!深田恭子!!

 

3neco Planning さおり